甲斐駒に秋去る雲の重くあり【小淵沢アート&ウエルネス】内【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿②! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

甲斐駒に秋去る雲の重くあり

―福田甲子雄

 

 

 

 

 

神無月七日・八日「スポーツの日」の三連休

由美ママは、

理事を拝命している【小淵沢アート&ウエルネス】内のゴルフコース

【小淵沢カントリークラブ】へ! 

↓↓↓

 

******************

 

 

 “二日目”は、岩田公雄先生&竹川勝治先生も合流し、

ミニゴルフコンペを開催! 

 

 

肌寒い朝、スタート前に、

古より「白い雪をかむった山」として“白根”や“白嶺”と呼ばれる「北岳」の頂きが覗く、

「八ヶ岳連峰」を背景に記念撮影! 

 

 

******************* 

 

 

由美ママらは、四年ぶりの“紅葉狩りゴルフ”でしたが、

今年の【小淵沢CC】は暑さからか色づきも悪く、

八ヶ岳を臨む山麓の森の紅葉はまだ眺められませんでした… 

 

 

ただ、そんな曇空の下でも、

四方八方の山々の雄姿を眺められ、艶やかな秋の景色を愉しみました!

 (富士山だけは雲に覆われていましたが…涙) 

 

 

 

********************* 

 

 

滝一夫氏&熊倉貞武理事&伊藤由美ママ&岩田公雄先生&竹川勝治先生!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

************************

**************************

 

 

この日もINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

https://www.kobuchisawa-cc.jp/

***********************

*************************

*********************

************************

**************************

*************************