寝る頃の美しくなり寝待月【ナベノイズム】臥待月の誕生日前祝い『由美ママ誕生日ケーキ2023』①! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

寝る頃の美しくなり寝待月

―高木晴子

 

 

 

 

 

神無月三日は、

由美ママの“十二日早い”バースデーを、

贔屓のフレンチ【Nabeno-Ism ナベノ-イズム東京】で、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんらにお祝いいただきました! 

↓↓↓

 

**********************

 

 

ナベシェフ&宮脇さん、

真っ白な薔薇のデコレーションで包まれた誕生日ショコラケーキありがとうございました! 

ご馳走さまでした! 

 

 

******************* 

 

 

支配人兼ソムリエ 神田岳志氏&“ナベシェフ”ことエグゼクティブシェフ CEO 渡辺雄一郎氏&伊藤由美ママ&美佐子さん&シェフ・ド・キュイジーヌ 岡部浩児氏&シェフ パティシエ宮脇侑氏!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

 

この夜の【Nabeno-Ism】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

************************

***********************

************************

**********************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/?hl=ja

************************