鳴きはじめたる法師蝉も熱の中【ベルセルバCC】合宿③元木佳代子プロ誕生日会!街中華【上海小町】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

鳴きはじめたる法師蝉も熱の中

―野見山朱鳥

 

 

 

 

葉月二十六日&二十七日

由美ママ&“由美キリンズ”は、

親友のプロゴルファー元木佳代子さんのバースデーお祝いとプレーを兼ね、 

佳代子プロが総支配人兼副理事長を務める【ベルセルバCC】“さくらコース”に、

毎年恒例のゴルフ合宿へ! 

↓↓↓

 

****************** 

**********************

 

 

“初日”のラウンド後の夕餉は、

ゴルフ場内【山原(やんばる)】が満席とのこと、

那須烏山市にあるログハウスのような雰囲気の【中華居食屋 上海小町】へ! 

 

カジュアルな“街中華”でしたが、

皆で佳代子プロの“6日遅れ”のバースデーをお祝いました! 

 

 

********************* 

 

 

佳代子プロ、お誕生日おめでとうございました! 

素晴らしい一年を過ごせますようお祈りいたします。 

そしてますますのご活躍をお祈りいたします。 

 

 

******************* 

 

 

新井敬子プロ&凛さん&まゆさん&元木佳代子プロ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

 

*************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

【ベルセルバCC】の保護猫から生まれた仔猫ちゃん!

皆、里親さんが決まりました!

↓↓↓

**************************

**************************

************************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/

********************

**************************