A ohe hana nui ke alu ‘ia【ルースズクリスステーキハウス】ハワイ旅行記⑭ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

A ohe hana nui ke alu ‘ia.
みんなで力を合わせればなんでもできる。

 

 

 


今年の「お盆休暇」は、ハワイへ!

↓↓↓

 

****************

 

 

ハワイ”八日目”

最後のラウンドも、メンバーと一緒に【ワイアラエCC】へと出かけましたが、
 “最後の”夕餉は、伝統ある高級ステーキ・レストラン・チェーン【ルースズクリス ステーキハウス(Ruth's Chris Steak House)】ホノルル店へ! 

↓↓↓

 

***************

*******************

 

 

【Ruth's Chris Steak House】は、

1965年ニューオリンズで生まれたアメリカを代表する“有名ステーキレストラン”です! 


この夜、由美ママは

“由美キリンシスターズ”泉月さん&凜さんらと、

約980度のオーブンで焼かれた最高級USDAプライム・ビーフを、熱々で堪能しました!


さらに、8月4日が誕生日だった泉月さんのバースデーを、イチゴ&チョコを炙った「炎のチョコレート」でお祝いしました!

 


****************

 


泉月さん、ハワイでも一緒にお祝いできてよかったです。

あらためておめでとうございました!
21日から”キリンズのみんな”、また【由美】でよろしくお願いしますね。

 

 

 

凜さん&泉月さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

**********************

上記

由美ママのブラウス&スカーフ&パンツは『エトロ ETRO』

 

***********************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************

*************************

****************************

*****************************

***************************