いきいきとして炎天の草の露!猛暑の【水海道ゴルフクラブ】&【ファインリファインクリニック銀座】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

いきいきとして炎天の草の露

―上野泰

 

 

 

 

葉月五日

由美ママは

早朝から贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

**************** 

 

 

この日は無風で暑さとの戦いでしたが、

30℃越えの猛暑の下、

ミニファンを片手に午前中にはホールアウト! 

 

 

汗が噴き出す熱気の中でしたが、

ミンミンゼミの鳴き声と、蜻蛉の飛翔に癒やされながら、真夏のプレーを楽しみました!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

*************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&ウエア&スカート&インナー&ニーハイ&グローブ共に『ランバンスポール』

 

***********************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

****************************

 

 

ところで、

葉月六日の昼間は、

銀座4丁目【不二家】と同じビルの5階【スキンリファインクリニック銀座】へも出かけました!

↓↓↓

 

**********************

 

 

 【スキンリファインクリニック銀座】の、

リファインとは “洗練” を意味する言葉。 

 

肌が本来持っている力を引き出し、その輝きに磨きをかけること。 

何かをつけ加え、表面を飾るだけの美容施術ではなく、健康を取り戻し、その美しさを最大限に発揮させること。 

それが”スキンリファイン” という考え方です。 

―HPより 

 

**************** 

 

 

由美ママは、

アンチエイジング治療に、美肌効果が高い高濃度ビタミンC点滴をリクエスト!

また、眉にハリウッドブロウリフト(HBL)も施術! 

 「ドクターズセレクト」シリーズのエッセンスでスキンリファインしました!

↓↓↓

↓↓↓

***********************

*********************

*********************

**********************