土用風ありと覚えて雲の白さ【ブラッスリーヴィロン丸の内店】ショコラ&フルーツのホールケーキ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

土用風ありと覚えて雲の白さ

―右城暮石

 

 

 

 

文月二十四日

由美ママの夕餉は、

K氏と泉月さんのダブルバースデーを、

贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】でお祝いしました! 

↓↓↓

 

***********************

 

 

泉月さんは

葉月三日が誕生日ですが、

K氏のお誕生日に合わせて“十日前”のお祝い会となりました! 

 

今年の誕生日ケーキは、“ガトーショコラ”&フルーツのホールケーキ! 

↓↓↓

 

***************** 

 

 

西川隆博社長、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした!

 

 

 

泉月さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

 

この日の【VIRON】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

**********************

*************************

************************