六月の樹々の光に歩むかな!銀座代表から東京代表へ!泉月さんカラオケ予選会優勝お祝い【西麻布 鶫】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

六月の樹々の光に歩むかな

―石井露月

 

 

 

 

皐月二十四日の午後

由美ママは、

『東京都社交飲食業生活衛生同業組合』主催の「令和5年度 通常総代会懇親会』に、

【京王プラザホテル】へ!

↓↓↓

 

********************

 

 

 『懇親会』のイベント「カラオケ東京代表予選会」に、

「銀座代表」としてエントリーし、

東京代表に選ばれた泉月さんでしたが、

その後は祝賀会へ! 

 

 

******************** 

 

 

贔屓の【西麻布 鶫(TSUGUMI)】にて

皆で“勝利の美酒”で乾杯し、

美味な中華の一品一品を味わいました!

↓↓↓

 

 ********************* 

 

 

進藤幸紘社長&凛さん&泉月さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

***********************

 

 

この夜の【鶫】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

ヨシキリザメ (葦切鮫)!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

*********************

********************

*********************