上海の霙るる波止場後にせり!斬新な創造が融合する上海料理【上海ルージュ】&【リンドウー治療院】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

上海の霙るる波止場後にせり

―高濱虚子

 

 

 

 

卯月七日

由美ママの夕餉は、

斬新なクリエイティビティが融合する上海料理店【上海ルージュ】へ! 

 

 

******************* 

 

 

【上海ルージュ】は、

銀座五丁目「銀座通り」に面した一等地に構える洗練されたゴージャスな空間で展開する中華レストランです! 

 

また、故き良き上海をイメージした広やかなホールや、

眺めのよい個室で、

四季折々の素材が持つ魅力を生かした上海料理をベースにした一品一品を味わえます! 

 

 

******************** 

 

 

この夜は、

“仲良しシスターズ”&“ワインアドバイザー”中村有里さんと、

今日10日に【帝国ホテル】「孔雀の間」にて開催する

『クラブ由美 開店満四十周年記念 感謝の集い&ディナーの夕べ』の最終打ち合わせ! 

↓↓↓

 

****************

 

 

有里さんには、このイベントの総合プロデューサーをお願いしています! 

 

 

**************** 

 

 

有里さん、いよいよ

今日くを迎えました! 

どうかよろしくお願いいたします!

 

 

中村有里さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

*******************

*****************

 

 

ところで

先週の某日

由美ママは

腰痛の治療に、

後藤多都椰総院長を訪ねて贔屓の【リンドウ―治療院 赤坂一ツ木通り店】へ!

 (あまりにもハードな日々だったため、木曜日にぎっくり腰を再発してしまいました…涙)

↓↓↓

 

***************** 

 

 

【リンドウー治療院】は、

“ブッダハンド Buddha Hand”と呼ばれる後藤多都椰総院長の“仏様”のように柔らかく暖かい手で行われる鍼治療が人気の治療院です!

 (芸能人やスポーツ選手もお忍びで通うほどの隠れ院です!) 

 

 

******************

 

 

由美ママは、

その“ブッダハンド Buddha Hand”による鍼の施術を受け、

今日【帝国ホテル 孔雀の間】で開催する

『クラブ由美 開店満四十周年記念 感謝の集い&ディナーの夕べ』に向けボディメンテ! 

 

 

***************** 

 

 

後藤総院長、急でしたが治療いただき感謝申し上げます!

お陰で少し楽になりました。 

ありがとうございました! 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************

***********

**********************