夜桜やさんらんとして星満天【西麻布 鶫】青鮫鱶鰭で祝った『由美 開店満40周年』お祝いプレート② | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夜桜やさんらんとして星満天

―村山古郷

 

 

 

 

弥生二十八日

由美ママの夕餉は、

西麻布の隠れ家レストラン贔屓の中華料理【鶫(TSUGUMI)】へ! 

↓↓↓

 

****************

 

 

親しき方々から、

4月に迎える『由美 開店満40周年』をお祝いいただきました! 

「40thお祝いプレート②」

↓↓↓

 

******************* 

 

 

【鶫(ツグミ)】は、

広東料理をベースとしたコース料理や、

アラカルトメニューも豊富で、ワインとのマリアージュが楽しめます!  

 

 

***************** 

 

 

この夜は、シャンパーニュや紹興酒と共に、

希少価値の高い逸品“光輝く”黄金のふかひれ 「青鮫のフカヒレ煮込み」や、

ズワイガニ&鮑など旬の食材を堪能しました! 

 

 

**************** 

 

 

進藤幸紘社長、『由美 開店満40周年』のお祝いプレートをありがとうございました! 

石庫門(シークーメン)20年もの美味しく味わいました! 

ご馳走さまでした! 

 

 

*************** 

 

 

進藤幸紘社長と伊藤由美ママ&青鮫を持つ浜崎翔シェフ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

この夜のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

*********************

*********************

**********************