東京は初雪が降り初天神!神野美伽さん&有本香さん【穂の河銀座店】美伽さん40周年リサイタル開催! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

東京は初雪が降り初天神

―山口青邨

 

 

 

 

睦月二十三日の夕刻は、

親友の神野美伽さんが【クラブ由美】“ゲストコーナー”に来訪! 

↓↓↓

 

**************** 

 

 

その後の夕餉は、

贔屓の日本料理【穂の河銀座店】へ! 

また、お忙しい中、由美ママの“真友”で“同志”有本香さんも合流! 

 

香さんの亡き父上は、美伽さんのファンだったとのこと

ようやくご紹介できました!

↓↓↓

 

************** 

 

 

また

内海隼人ご主人には、

2月28日の【大阪新歌舞伎座】『神野美伽デビュー40周年リサイタル』のチケットを

2枚お買い上げいただきました! 

 

 

***************** 

 

 

どうか今年も美伽さんの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

内海隼人ご主人&神野美伽さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

 

この夜の【穂の河銀座店】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

ところで、

この夜は、

内海隼人ご主人から

K会長のお誕生日のお祝いにと、お赤飯&鯛の姿焼きをいただきました! 

 

 

****************** 

 

 

内海隼人ご主人、お気遣い感謝申し上げます! 

皆で、お祝いのおすそ分けをいただきました! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

*********************

******************

**********************

*********************