藤に春暮て葡萄に秋暮ぬ『石破茂政経セミナー2022』&紹介制【肉割烹金座】&長谷川一彦氏『男心』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

藤に春暮て葡萄に秋暮ぬ

―中川乙由

 

 

 

 

霜月十五日の夕刻

由美ママは、

“仲良しシスターズ”田原敦子さんをお誘いして

『石破茂政経セミナー2022』に

【ホテルニューオータニ】「芙蓉の間」へ! 

 

 

その後夕餉は、

紹介制の最高級“肉割烹”贔屓の【銀座にく割烹 金座kinza】を予約! 

↓↓↓

 

******************

 

 

ヒレカツ&ステーキサンド&“サーロイン”の一口しゃぶしゃぶ&カレーなどをいただきました!

 

 

田原敦子さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

********************

*****************

********************

 

 

ところで、

(株)ロココ 長谷川一彦社長から、

古稀のお祝いの記念オリジナルCD『男心』をお送りいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

 

長谷川社長、

素晴らしい生演奏のバックミュージックでの歌声、

プロ級の歌唱力

さすがです!!!

また、オリジナルカレンダー「木のぬくもり」もありがとうございました!

来年一年、温もらせていただきます!

 

*******************