立ちおほふ雲のひまより 青空のわづかに見えて梅雨明けんとす【ピッツェリア ブガンヴィッレ広尾】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

立ちおほふ雲のひまより青空のわづかに見えて梅雨明けんとす

―正岡子規

 

 

 

 

水無月二十六日の夕刻

由美ママは、

『一般社団法人 銀座社交料飲協会(GSK) 創立九十七周年 &(株)銀座カードサービス 合同懇親パーティ』に【帝国ホテル】へ!

↓↓↓

 

 

 

パーティを退席しての夕餉は、

【ピッツェリア BUGANVILLE HIROO(ブガンヴィッレ広尾)】を再訪!

↓↓↓

 

********************************

 

 

 【ピッツェリア ブガンヴィッレ広尾】は、

ナポリピッツァ界の名店として名を馳せた「パルテノぺ広尾」が2021年3月に閉店。 

その同じ場所に昨年6月、ナポリピッツァの窯もシェフもそのまま継承し開店。 

エントランスや店内にナポリを連想させる鮮やかなブーゲンビリアを飾り、 

「ナポリピッツァ協会認定店」として、本場のナポリピッツァが味わえます! 

 

 

この夜、

由美ママらは、ピザ窯で焼き立ての、もっちりサクサク本格ナポリピザを三種類いただきました!

 

 

 ******************

 

 

まゆさん&凛さん&伊藤由美ママ! 

(下段)マルゲリータ&ビスマルク&5種類のチーズピザ&北海道産あさりのボンゴレ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

******************

******************

********************