見えそめて青雲うれし五月晴【ぎんざ寿し幸】岡田茂四代目&『千代の亀酒造』の純米大吟醸酒「蒼流」! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

見えそめて青雲うれし五月晴

―正岡子規

 

 

 

 

水無月二十三日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【ぎんざ寿し幸】“奥の間”を予約!

↓↓↓

 

***************

 

 

 岡田茂四代目ご主人からは、

4月に開催した『由美 開店満三十九周年祭』の際に、

太巻き&細巻きの“寿司盛り”をいただきましたが、

その後、いつも満席とのことでようやく伺えました! 

 

 

茂さん、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走様でした! 

 

 

************** 

 

 

岡田茂四代目&「石司」鮪&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

 

この夜の【ぎんざ寿し幸】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

*******************

*****************

 

 

さらに、

その後の【くらぶ由美】では、まゆさんのバースデーをお祝いしました!

 

Happy Birthday to MAYU!

↓↓↓

******************

 

 

ところで、

水無月二十二日は、

愛媛県【ハートレディースクリニック】西正史氏から、

『由美 開店満三十九周年』のお祝いに、

享保初年(1716年)創業、江戸時代から続く愛媛県内子町の蔵元『千代の亀酒造(株)』製の日本酒をお送りいただきました! 

 

 

**************** 

 

 

マーボ様、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます。 

日本酒好きの母といただきます。 

ご馳走さまです! 

 

 

**************

 

 

日本酒の味もデザインも受賞歴ありの純米大吟醸酒「蒼流(そうりゅう) 純米大吟醸」を持って由美ママ !

↓↓↓

↓↓↓

********************

****************