あらくさの香立ちてありし夏至のころ!銀座生ライブ【MR.OLDIES】&【浅香山部屋】浴衣生地! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あらくさの香立ちてありし夏至のころ

―岸田稚魚

 

 

 

 

水無月二十日の夜

由美ママは、

贔屓の【銀座 秋田牛 五明 鉄板焼 GOMEI】に行きましたが、

↓↓↓

 

 

 

その後は、

贔屓の銀座三丁目の“大人のミュージック”スポット【MR.OLDIES】へ移動! 

↓↓↓

 

***************

 

 

 この夜の出演は、ハウスバンド“Tennessee Bears”! 

 

 

VOCAL: Molly 

GUITAR/VOCAL: Sandy and Denny 

BANJO/VOCAL: Snappy 

PIANO: Noriyo 

E.GUITAR: Shu 

with Mizuki(特別出演)らが演奏し歌うカントリーソングを聴きに行きました! 

 

 

************** 

 

 

そして、サプライズでまゆさんのプレプレプレ誕生日を祝いました! 

まゆさん、今週はバースデーウイークです!

 シャンパーニュを呑んで頑張りましょう!

 おめでとうございます!

 

 

************

 

 

Sandy氏&まゆさん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

******************

*****************

 

 

ところで、

水無月二十二日は、

【浅香山部屋】浅香山博之親方(元大関 魁皇)から

鮮やかなイタリアンブルーの浴衣生地をお送りいただきました! 

 

 

*************

 

 

浅香山親方、『五月場所』のチケットや浴衣生地など、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

*******************