きのふまでめなれし雪は夢山のゆめとぞ霞む春のあけぼの【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿③八ヶ岳 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

きのふまでめなれし雪は夢山のゆめとぞ霞む春のあけぼの

―中院通躬「甲斐八景」

 

 

 

 

「春分の日」の“三連休”

由美ママは、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんらと、

理事を拝命している『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース

【小淵沢カントリークラブ】に“ゴルフ合宿”へ出かけましたが、

↓↓↓

見わたせば雲居はるかに雪白し富士の高嶺のあけぼのの空【小淵沢CC】ゴルフレッスン合宿①富士を拝む

(2022年3月22日号)

 

春の野にすみれ採来しわれそ野をなつかしみ一夜寝にける【小淵沢ステーキハウス・キースプリング】

(2022年3月23日号)
 
 

 

“二日目”は、早朝7時スルースタート! 

 

前日は夕方から雪~霙も降る寒さでしたが、雨上がりの朝も2℃と真冬の気温…

 カイロとインナーで防寒し、北風との闘いながらスタート! 

後半は太陽の恩恵に授かり徐々に暖かくなりましたが、

この日も冷たい風が吹きすさぶ中でのラウンドでした! 

 

 

***************

 

 

そんな中でしたが、各ホールから見渡せる八ヶ岳・甲斐駒ヶ岳・北岳・“鳳凰三山”など南アルプス連峰の雄大な山々と、空に浮かび上がるような富士山を眺めながら、

和気藹々と素敵な方々とのプレーを愉しみました! 

次回は、夏前にチェレンジしたく小淵沢を後にしました。

 

 

 

安田美佐子さん&馬場由美子プロ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

上記

由美ママ&帽子&インナー&セーター&ベスト&スカート&グローブなどのゴルフウェアは、『ランバンスポール』

******************

ゴルフシューズは『G/FORE』

****************

美佐子さんは『zoy』

********************

********************

*********************