春の雪梅には深きけしき哉!銘牛A5ランクのみの和牛焼肉【焼肉銀座 小六】&【寿し処原だ】太巻き! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春の雪梅には深きけしき哉

―松岡青蘿

 

 

 

 

如月八日

由美ママは、

17時から【焼肉 銀座 小六(Koroku)】を初訪問! 

 

【銀座小六】は、仙台牛や神戸牛など名だたる銘牛のA5ランクのみを使った和牛焼肉です。

 

************* 

 

 

この夜は、

澪さんとともに凛とした白木造りの”和モダン”な店内で、

上質なA5和牛の焼肉の極みを堪能しました!

 

 

澪さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

 

 

ところで、

如月三日「節分」の夕刻は、

贔屓の【寿し処原だ】原田泰明ご主人が、

「節分」の”恵方巻”にと”太巻き”を届けてくださいました。 

 

 

***************

 

 

原田泰明ご主人、いつもお気遣いいただきありがとうございます。 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

**************

****************