隅田川あかるき落穂沈めけ【ナベノイズム東京】4年連続ミシュラン二つ星&料理マスターズブロンズ受賞 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

隅田川あかるき落穂沈めけり

―加藤楸邨

 

 

 

 

師走十五日

由美ママの夕餉は、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんの“8日遅れ”のお誕生日を、

贔屓の【Nabeno‐Ism ナベノイズム東京】でお祝いしました! 

↓↓↓

霜月の霜のひかりや月と花【ナベノイズム東京】宮脇侑司氏作の薔薇の由美ママ誕生日プレート&お祝い花

(2021年10月31日号)
 

***************** 

 

 

美佐子さん、

今年はコロナ禍の中で、お互いに“手術””お父様の訃報”“事故”など様々な出来事がありましたが、

こうして一緒にお祝いでき、本当にすべてに感謝ですね。

おめでとうございました! 

 

またナベシェフ、

4年連続”ミシュラン二つ星獲得ならびに、

第12回農林水産省料理人顕彰制度「料理マスターズ」のブロンズ賞受賞おめでとうございました!

 

 

****************

 

 

支配人兼ソムリエ 神田岳志&シェフ パティシエ宮脇侑司氏&美佐子さん&由美ママ&エグゼクティブシェフ CEO 渡辺雄一郎氏&シェフ・ド・キュイジーヌ 岡部浩児氏! 

由美ママからのプレゼントは『zoy』のキャディバック!

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

 

由美ママから【ナベノイズム】へは、

『銀座花壇』のプリザーブドフラワー!

↓↓↓

 

******************

 

 

この日は、

先ず

【クラブ由美】“ゲストコーナー”へ!

↓↓↓

*******************

 

 

4年連続”ミシュラン二つ星盾&

第12回農林水産省料理人顕彰制度「料理マスターズ」のブロンズメダル!

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

この夜のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

『美笑牛』!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

********************

**********************