『ビッグコミックオリジナル』しっぽの声98話「保護猫カフェ(上)」『2022年Evaカレンダー』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『ビッグコミックオリジナル』

連載中の漫画【しっぽの声】の第98話「保護猫カフェ(上)」

20日発売の11.05号に掲載!

 

 


***************

 

 

『ビッグコミックオリジナル』で連載中の漫画【しっぽの声】https://bigcomicbros.net/comic/shipponokoe/

の第98話「保護猫カフェ(上)」が、20日発売の11.5号に掲載されました!

↓↓↓

「ペットの商品化の闇」2021啓発ポスターチラシ無償配布&『ビッグコミックオリジナル』しっぽの声

(2021年11月5日号)
 

****************

 

漫画を通じ、これまで動物に関心がなかった方にも、

日本の動物が置かれている現状について知っていただき、考えていただくきっかけになれたらこんな素晴らしいことはありません。

 ―【公益財団法人動物環境福祉協会Eva】 ―理事長 杉本彩 

 

*****************

 

社会貢献、

動物愛護・・・

 

その気持ちを利用する人が

いる限り・・・

 

******************

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

それから、

『2022年 Evaカレンダー』のお申し込み受付中です!

 

大好評を頂きました前回に引き続き、

今回も、京都を拠点にご活躍の黒川ツナ子様にイラスト及びデザインをご担当いただき、

12種類の素敵な動物たちと、心温まるメッセージを各月に添えていただきました。

 

皆さまのお申込みをお待ちしております。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

******************