ねぎらはれをり秋蝉の声の中【水海道ゴルフクラブ】秋蝉鳴く朝&『G/FORE』ブルーゴルフシューズ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ねぎらはれをり秋蝉の声の中

―中村汀女

 

 

 

 

長月二十五日

由美ママは、

早朝より贔屓の【水海道ゴルフクラブ】でスループレー! 

↓↓↓

*蝉鳴いて名残雨降る木立かな『GINZA SIX』5階開店【G/FORE】&【水海道ゴルフクラブ】 (2021年9月15日号)

 

この日はうす曇りの肌寒い一日でしたが、

木々の彩りに秋の訪れを感じながら、ツクツクボウシの切ない鳴き声に癒やされました。

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 

↓↓↓

 

G/FORE-japanゴルフシューズの初お披露目!

↓↓↓

**********************

 

この日はINより!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

ゴルフウェアは、『ランバンスポール』

*****************

*****************