『ビッグコミックオリジナル』【しっぽの声】96「新世界」&『Evaオリジナルカレンダー2022』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『ビッグコミックオリジナル』

連載中の漫画【しっぽの声】の第96話「新世界」

17日発売の10.05号に掲載!

 

 


***************

 

 

 

『ビッグコミックオリジナル』で連載中の漫画【しっぽの声】https://bigcomicbros.net/comic/shipponokoe/

の第96話「新世界」が、17日発売の10.5号に掲載されました!

↓↓↓

*『ビッグコミックオリジナル』【しっぽの声】95話「つつき順位」&【しっぽの声】第10巻好評発売中 (2021年9月3日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

漫画を通じ、これまで動物に関心がなかった方にも、

日本の動物が置かれている現状について知っていただき、

考えていただくきっかけになれたらこんな素晴らしいことはありません。

―【公益財団法人動物環境福祉協会Eva】

 ―理事長 杉本彩

 

*****************

 

人間の子、動物の仔。その違いは・・・

瀕死の猫は、飼い主と同じように延命措置を望み、飼い主に看取ってもらいたいのか・・・?

 

****************

 

それから、

『2022年 Evaカレンダー』のお申し込みが開始されました。

 

大好評を頂きました前回に引き続き、

今回も、京都を拠点にご活躍の黒川ツナ子様にイラスト及びデザインをご担当いただき、

12種類の素敵な動物たちと、心温まるメッセージを各月に添えていただきました。

 

皆さまのお申込みをお待ちしております。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

※カレンダーはご入金確認後、11月上旬から順次発送致します。

※名入れカレンダー(50冊~)のお申し込みも承っております。;

 

ご希望の方はinfo@eva.or.jpまでご連絡下さい。

どうかご協力いただけますようよろしくお願いいたします!

2022年Evaオリジナルカレンダーお申込み開始 - 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

Eva Online Shop (buyshop.jp)

********************