くもりしがふらで彼岸の夕日影【GINZA SIX】5階にOPEN【G/FORE】ゴルフブランド! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

くもりしがふらで彼岸の夕日影

―宝井其角

 

 

 

 

長月十五日の午後

由美ママは、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんをお誘いして、

先週【GINZA SIX】5階にOPENした【G/FORE】へ! 

↓↓↓

*蝉鳴いて名残雨降る木立かな『GINZA SIX』5階開店【G/FORE】&【水海道ゴルフクラブ】 (2021年9月15日号)

 

 

美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ !

↓↓↓

**************

 

 

 【G/FORE】は

2011年ロサンゼルスにて設立されたラグジュアリーゴルフブランドですが、

鮮やかな色のプレミアムゴルフグローブのコレクションを皮切りに、

ゴルフシューズ、アクセサリー、アパレルを幅広く展開! 

 

2017年には、PGAショーでゴルフシューズが大人気に! 

機能性だけでなく、ファッション性を追求し、

カラフルなカラーを取り入れクラシックな美学とモダンアスリートを融合させたデザインが特徴です!

 

******************

 

由美ママの今秋のゴルフスタイルにと【G/FORE】から、

水色のシューズ&グレーの羊毛のパーカーを選びました! 

 

お近くの方は、是非お出かけください! 

 

*******************

 

9月1日【大阪髙島屋】5階 OPEN 

9月3日【新丸ビル】4階 OPEN 

9月3日【日本橋高島屋】5階 OPEN 

9月10日【GINZA SIX】5階 OPEN 

10月初旬【G/FORE】心斎橋店 OPEN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

*********************