【婦人公論jp】に掲載!話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

テクニックより目の前の相手。

話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」!

【婦人公論jp】

 

 

 

*********************

 

 

9月14日は、

【婦人公論.jp】にて、

由美ママの新刊「『運と不運』には理由があります―銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33」

をご紹介いただきました! 

テクニックより目の前の相手。話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」|人間関係|婦人公論.jp (fujinkoron.jp)

 

また、

Yahoo!ニュースでもご紹介いただきました!

テクニックより目の前の相手。話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース

 

************

 

テクニックより目の前の相手。話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」!

↓↓↓

テクニックより目の前の相手。話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む「会話術」|人間関係|婦人公論.jp (fujinkoron.jp)

***********************

******************

 

 

お陰様で

由美ママの新刊は

【徹子の部屋】出演効果もあり、

14日現在でAmazon総合12位にランクイン!

(カテゴリ別では、1位~4位は由美ママ本!)

↓↓↓

*<伊藤由美>銀座「由美ママ」東大卒の父を亡くし7年、84歳の母の言葉に涙 2度目の『徹子の部屋』 (2021年9月14日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*お陰様で即増刷「『運と不運』には理由があります―銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33」 (2021年9月5日号)

*********************

 

 

「テクニックより目の前の相手。話し下手だった銀座一流クラブママがたどり着いた、運を呼び込む『会話術』」 

あなたはスマホを見ながら会話をしていませんか

 

 

どうか【婦人公論.jp】のサイトからご覧ください!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

https://fujinkoron.jp/articles/-/4407

*******************

*******************