さまざまにビルのむらだつ残暑かな!浅香山博之親方【焼肉冷麺ユッチャン銀座】&由美ママ新刊1位獲得 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

さまざまにビルのむらだつ残暑かな

―日野草城

 

 

 

 

葉月二十四日

由美ママの夕餉は、

16時半から

浅香山博之親方(元大関 魁皇)をお招きして【焼肉・冷麺 ユッチャン。銀座店】へ!

↓↓↓ 

*星流れ銀座に古き金春湯!ついに銀座進出!7月30日開店【焼肉・冷麺 ユッチャン。銀座店】銀座の宵 (2021年8月4日号)

 

 

泉月さん&“仲良しシスターズ”中村有里さん&浅香山親方&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママのブラウス&スカーフ&パンツは『エトロ ETRO』

****************

 

ハワイ生まれの「ユッチャン冷麺」と国産牛の焼肉を楽しむことができる【焼肉・冷麺 ユッチャン。】が、

六本木に続いて東京進出2店舗目として、今夏中央通りにオープンし、

由美ママらは開店日(7月30日)以来二度目の訪問! 

 

この日も芝浦直送の新鮮なホルモンや厳選された上質な「焼肉」と、

名物“スープがみぞれ状に凍った”黒い「葛冷麺」をいただきました! 

 

 

緊急事態宣言延長中の会食でしたから、

浅香山親方とはノンアルコールで夕食のみで解散となりましたが、

『大相撲九月場所』へは魁勝旦祈(かいしょうあさき)関の応援に出かけます! 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ユッチャン冷麵 – ハワイで人気の冷麵&焼肉店「ユッチャン冷麵」 (yuchuntokyo.com)

***********************

浅香山部屋オフィシャルウェブサイト asakayamabeya offcial web sites

***********************

 

ところで、

8月25日は、

由美ママの7冊目新刊「『運と不運』には理由があります―銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33―」 がランキング第1位を獲得!

↓↓↓

*【讀賣新聞】「『運と不運』には理由があります―銀座のママは見た成功を遠ざける残念な習慣33」 (2021年8月24日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

どうかお買い求めの上

ご笑覧いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

『「運と不運」には理由があります - 銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33 - (ワニブックスPLUS新書)』(伊藤由美)の感想 - ブクログ (booklog.jp)

 

*********************