虹の根に雉啼雨の晴間かな!梅雨明け間近の晴れ間のゴルフ【水海道ゴルフクラブ】&都内某所からの虹! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

虹の根に雉啼雨の晴間かな

―高井几董

 

 

 

 

文月十一日の早朝

由美ママは、

梅雨曇の下、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

*紫陽花や赤に化けたる雨上り!三週連続で贔屓の【水海道ゴルフクラブ】梅雨の晴れ間ガクアジサイ咲く! (2021年6月22日号)

 

この日は蒸し暑くもなく過ごしやすい“ゴルフ日和”で、

午後からの落雷を避けてスループレー! 

 

蜻蛉が飛び始めた常総の地にて、なごりのガクアジサイを愛でました!

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&ブラウス&グローブ&インナー&スカート&ニーハイ共に「ランバンスポール」

*********************

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

*****************

 

ランチ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

ところで、

この日は都内某所から“虹の根元”が見られました!

↓↓↓

↓↓↓

*************************