梅雨曇る心の底にひびくもの!完全紹介制最高級肉割烹【銀座Kinza】&【築地さとう】ビーフカレー | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

梅雨曇る心の底にひびくもの

―原石鼎

 

 

 

 

水無月二十五日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の完全紹介制の最高級“肉割烹”

【銀座にく割烹 金座kinza】へ! 

↓↓↓

*美しや蒼黒き溝額の花【銀座にく割烹 金座kinza】&兵庫県佐用町【南光ひまわり館】ひまわり油! (2021年6月11日号)

 

アラカルトで、

ヒレステーキサンド、和牛すきやきリブロース(南魚沼産こしひかり付き)をいただきました!

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

ところで、

この日は

『サトウ食品』佐藤理香社長より、「築地さとうビーフカレー」をお中元にお送りいただきました!

↓↓↓

 *************

 

「築地さとうビーフカレー」は、

三重県産牛を中心とした国産黒毛和牛のバラ肉のみを使用したビーフカレーです! 

まろやかな肉の甘み&旨みがより際立ち、濃厚で深みのある至極の一品です! 

 

是非、贈答品にお使いいただけますようよろしくお願いいたします。 

理香社長、いつもお気遣いいただきありがとうございます。 ご馳走さまでした!

 

*****************