日あたりや青葉に夏としられけり!二週連続梅雨入り直前【水海道ゴルフクラブ】&モンジーヘッドカバー | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

日あたりや青葉に夏としられけり

―其角

 

 

 

 

水無月十三日の朝

由美ママは、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんをお誘いして、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

*紫陽花に雫あつめて朝日かな【水海道ゴルフクラブ】雨の日こそ美しさを増す紫陽花観賞!梅雨入り前の朝 (2021年6月8日号)

 

 

美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&ブラウス&グローブ&スカート共に「ランバンスポール」

*********************

美佐子さんのヘッドカバーは、上迫友貴氏作の人気ハンドメイド「monzee (モンジー)」 !

*****************

 

INから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

この日はこの日は薄雲りの下、心地よい風にあたりながらスルーラウンド! 

この時季は青葉一色の【水海道ゴルフクラブ】ですが、

鮮やかな黄色い花が魅力の「金糸梅(キンシバイ)」や、

七色に色づく紫陽花を愛で”梅雨入り前”の好天気を満喫しました!

↓↓↓

*********************