ゆふだちや田をみめぐりの神ならば!由美ママ新刊打ち合わせ&『東京美食ラボ』松阪牛ハンバーグカレー | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ゆふだちや田をみめぐりの神ならば

―其角

 

 

 

 

水無月三日の午後

由美ママは、

「(株)ワニ・プラス」佐藤寿彦社長と、

今夏上梓される由美ママの“7冊目”の新刊打ち合わせ&ミーティングを

【クラブ由美】https://yumi-ito.com/ で!

 


【クラブ由美】“ゲストコーナー”にて、佐藤社長&伊藤由美ママ&編集プロデューサー柳沢敬法氏と!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*************

 

ところで、

水無月四日は、『東京美食Labo』上田剛史社長から、

“幻の松阪牛”「特選松阪牛カレー」&新作の「特選松阪牛バンバーグカレー」をいただきました!

↓↓↓


**************


“幻の松阪牛”「特選松阪牛カレー」は、

生産者と直接繋がり信頼を得ることで、皆様へ繋げることを実現できた特選松阪牛カレーです。
多くの食通達から「本当にレトルトカレーなの?」と絶賛のお言葉をいただいております。
良質な脂が溶け込み、松阪牛の濃厚なコクと柔らかなお肉の食感がレトルトカレーの概念を覆してくれます。
大切な人への感謝の代わりに、どうか贈答などにお使いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

―【東京Labo】


****************


この度、「特選松阪牛カレー」は、新パッケージにリニューアル!
さらに、レトルトカレーの総本山として実績豊富な「カレーランド」と連携して、通常の工程では再現不可能な「特選松阪牛バンバーグカレー」も新作として誕生しました。
是非、この究極のカレー2種を一度、お試しください。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************