初夏や吹くもあほるも扇より勝らぬ風のにくからぬかな【いちのや西麻布】鰻蒲焼&テイクアウトメニュー | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

初夏や吹くもあほるも扇より勝らぬ風のにくからぬかな

―与謝野晶子

 

 

 

 

卯月晦日

【戸塚カントリークラブ】“東コース”ラウンド後

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の【いちのや西麻布】へ!

↓↓↓

*おく霜の一味付けし蕪かな!京都上賀茂のカリスマ農家【田鶴農園】スグキ漬け&【いちのや西麻布】鰻重 (2021年1月15日号)

 

 

【西麻布いちのや】伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママの帽子&ロングカーディガン&パンツは、『エトロ ETRO』

********************


【いちのや西麻布】は、

川越で1832年に創業した超老舗鰻店の支店ですが、

この日も蒲焼き二枚を旬の一品と共にいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

尚、【いちのや西麻布】ではテイクアウトで、

うな重 ¥4900、上うな重 ¥ 6400 等もありますので、

どうかご注文いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

*鯉幟風に折れ又風に伸ぶ【西麻布いちのや】StayHomeおうちご飯⑯鰻重&上鰻重三枚テイクアウト (2020年5月5日号)

↓↓↓

**********************