一夜ふりし雨はれにつつ橡の樹の若葉もろなびく朝風ぞ吹く【小肥羊六本木店】別邸&『カシェットミヤ』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

一夜ふりし雨はれにつつ橡の樹の若葉もろなびく朝風ぞ吹く

―齋藤茂吉

 

 

 

 

 

卯月二十四日、【水海道GC】後の夕餉は、

17時から火鍋専門店【小肥羊】六本木店の“はなれ”別邸へ!

↓↓↓

*『ビックコミックオリジナル』連載漫画【しっぽの声】51「鶴じいの昔話(下)」&【小肥羊】六本木店 (2019年8月23日号)

 

 

凛さん&“仲良しシスターズ”中村有里さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &泉月さん!

↓↓↓

上記

由美ママのブラウス&カーディガン&パンツは『エトロ ETRO』

***************


【小肥羊】は、

中国最大級の火鍋専門店【小肥羊】の日本チェーン店ですが、

2種類の伝統薬膳スープ(白湯・麻辣)が自慢の本格火鍋店です!


また、「医食同源」を追求する秘伝のレシピで作られる“火鍋”は、

美肌効果や滋養強壮、老化防止にも効果的とされる人気の鍋料理です!


***************


今回由美ママは、特別に牛ハラミ&牛しゃぶを用意していただきましたが、

“シスターズ”は皆、ジンギスカン料理&火鍋を存分にいただき、薬膳スープで美肌効果をアップ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

**************

 

ところで、

卯月二十七日は、

椋忠治郎氏から、宮良真理子さんの“チョコレート菓子専門”の工房

【CachetteMiya(カシェットミヤ)】製「とろける抹茶テリーヌ」(パーティーサイズ)をいただきました!

↓↓↓


****************


【カシェットミヤ】は、

ショコラティエ自らが時間をかけて厳選素材を調達し、

各職人たちと共に腕を振るい作り上げるオリジナルチョコレートです!
真理子さん、美味しくいただきました。
ご馳走さまでした!

 

********************