右銀杏左紅葉の落葉道!紹介制の最高級肉割烹【銀座にく割烹 金座】&『恋人はなまはげ』秋田男鹿土産 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

右銀杏左紅葉の落葉道

―星野立子

 

 

 

 

霜月十二日

由美ママの夕餉は、

紹介制の最高級“肉割烹”贔屓の【銀座にく割烹 金座kinza】へ!

↓↓↓

*長き夜に武士(もののふ)語る名歌舞伎【銀座にく割烹金座kinza】&『十月大歌舞伎』歌舞伎座公演 (2020年9月30日号)

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓



この夜はアラカルトで注文し、

ヒレカツサンドイッチ&ヒレカツ&“三日月トリュフ”すき焼き&牛テールカレーなどをいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***********************

 

ところで、

先日、秋田県男鹿市 菅原広二市長より、

【鼎(かなえ)家】のお菓子

『恋人はなまはげ』男鹿塩味&『恋人はなまはげ』宇治抹茶味をお送りいただきました!


『恋人はなまはげ』は、男鹿半島の塩を使用したハート形がかわいい「塩ショコラ・ド・クッキー」です!

秋田にお立ち寄りの際には、

是非『金萬』と共に、

『恋人はなまはげ』もお買い求めいただけますようよろしくお願いいたします。
菅原市長、ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************