初冬や竜胆の葉の薄紅葉【ぎんざ寿し幸】石司の戸井鮪&テイクアウトライフ活用で飲食店の感染予防対策 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

初冬や竜胆の葉の薄紅葉

―松本たかし

 

 

 

 

霜月十日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【ぎんざ寿し幸】“奥の間”を予約!

↓↓↓

*やどり木は色かはりぬる秋なれどむかしおぼえて澄める月かな【ぎんざ寿し幸】&山下貴司先生セミナー! (2020年11月4日号)

 


「石司」北海道戸井港の鮪を持って岡田茂三代目&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***********************

 

ところで、

この日の夕刻は、

【クラブ由美】“ゲストコーナー”に、

読売新聞東京本社 編集局社会部 山田佳代記者が来訪!


当店の新型コロナウイルス対策や、銀座の今の状況に加え、

今後の見通しについてなどの取材がありました。


**************


【クラブ由美】では、従業員への検査他、

コロナウイルス対策のための大型空気清浄機の設置や、光触媒コーティングの施工。


また、外気の取入れや出入口扉の開放による換気を強化し、

万全の感染予防対策で営業しております。


さらに、その他の対策として、

『テイクアウトライフ(To Life)』の活用も紹介させていただきました!

 

***************

 

記事掲載の折には、追ってご報告させてください。

↓↓↓

 

もちろん、

【ぎんざ寿し幸】&【クラブ由美】もQRコード発行済みです!

↓↓↓

*【テイクアウトライフ】『岩屋たけし新時代政経セミナー』活用&【銀座バーエビータ】【ぎんざ寿し幸】 (2020年9月28日号)

*********************