対馬の嶺は下雲あらなふ可牟の嶺に たなびく雲を見つつ偲はも【福岡雷山GC】タイガーご来場コース! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

対馬の嶺は下雲あらなふ可牟の嶺に たなびく雲を見つつ偲はも

―万葉集

 

 

 

 

長月十二日&十三日

由美ママは、

福岡へ旅しましたが、

↓↓↓

*亀游池畔閑徴瑞 鶴舞雲辺遥有声!創業明治元年博多を代表する料亭【三光園】8年半ぶり福岡での夕餉! (2020年9月15日号)

 

福岡でのゴルフは、福岡県糸島市にある【福岡雷山ゴルフ倶楽部(福岡雷山GC)】へ!

 

 

IINスタート!

↓↓↓

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&ウエア&グローブ&スカート共に「ランバンスポール」http://www.descente.co.jp/lanvin/index.html 

****************

 

【福岡雷山GC】は、雄大な雷山の麓に広がる18Hの丘陵コースですが、

1999年には、とんねるずの番組「スポーツ王決定戦」の収録にて、

タイガー・ウッズがご来場されたことでも有名なコースです!


あいにく帰京時間もあり、ハーフしかラウンドできませんでしたが、

次回は、温泉に、ゆったりと浸かり、リゾート気分を満喫したく思いました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

http://raizan-gc.co.jp/

 


************************