梅雨晴の日はわか枝こえきらきらとおん髪をこそ青う照りたれ!梅雨入り前の【水海道GC】満開の紫陽花 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

梅雨晴の日はわか枝こえきらきらとおん髪をこそ青う照りたれ

―与謝野晶子

 

 

 

 

皐月七日の朝

由美ママは、

三週連続で贔屓の【水海道ゴルフクラブ Mitsukaido GC】http://www.mitsukaido-gc.com/ へ!
↓↓↓

*六月の木立とがれりためらはず伸びたるものはここちよきかな【水海道GC】おうちご飯㊵ビーフシチュー (2020年6月1日号)

 

この日は
“梅雨入り前”の爽やかな晴れ間の下、

七色に咲き誇る紫陽花を愛でながら、リフレッシュできたひとときでした!

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウエアは、キャップ&ウエア&スカート共に「ランバンスポール」http://www.descente.co.jp/lanvin/index.html 

****************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

 

紫陽花!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

【水海道ゴルフクラブ】

茨城県常総市坂手町5213

0297-27-1061

フロント営業部 能勢竜司

http://www.mitsukaido-gc.com/

 

***************