夏立ちぬいつもそよげる樹の若葉!2011年6月杉本彩さんと共に宮城でレスキューしたチーとの再会! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夏立ちぬいつもそよげる樹の若葉

―日野草城

 

 

 

 

皐月二日の昼間

由美ママは、【ウェスティンホテル東京 The Westin Tokyo】https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyowi-the-westin-tokyo/

エントランスのフードトラックで、

ホテルメイドのランチBOXを買って親友のM嬢のご自宅でランチ!

 


M嬢宅には、

2011年6月に杉本彩さんと共に、宮城県でレスキューした“チーちゃん”が住んでいます。

↓↓↓

*杉本彩さんと被災地へ!動物愛護センター訪問【仙台市動物管理センター】【宮城県動物愛護センター】他 (2011年6月18日号)

*杉本彩さんと被災地へ2!仙台より保護した六匹の猫ちゃんの里親探しのご協力をよろしくお願い致します (2011年6月25日号)

 

 

“チーちゃん”から生まれた子が、我が家のパトラですが、由美ママとは9年ぶりの再会を!

(忘れられていましたが・・・涙)

↓↓↓

*子猫ねむしつかみ上げられても眠る・・杉本彩さんちの可愛い子猫ちゃんと戯れた午後!元木佳代子プロと (2011年9月15日号)

* 肩に乗り飛んで跳ねる子猫かな・・杉本彩さんちの子猫の里親になりました!伊藤パトラ誕生の秋分の日! (2011年9月25日号)

***********


伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &チーちゃん!

下の画像は、【ウェスティンホテル東京】のフードトラック&「ロコモコ Loco Moco 弁当」(牛肉100%のハンバーグと温玉・フレッシュベジタブルのハーモニー)&「龍天門 特製中華丼」(海老・烏賊・ポークと野菜の五目旨煮のせ)各1000円(税込 *12:00~13:30)!

↓↓↓

上記

由美ママのハット&ブラウスは『エトロ ETRO』https://www.etro.com/ja_jp/

***************

 

チーちゃんとの団欒!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************