なにとなく年の暮るるは惜しければ花のゆかりに春を待つかな【水海道GC】&三軒茶屋【J-BODY】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

なにとなく年の暮るるは惜しければ花のゆかりに春を待つかな

―「金葉集」 内大臣有仁

 

 

 

 

如月二日は、

‟春待つ”陽気の下

【水海道GC Mitsukaido Golf club】http://www.mitsukaido-gc.com/

へ出かけました!

↓↓↓

*天の下すでに覆ひて降る雪の光を見れば貴くもあるか【代官山小川軒】&【水海道GC】ハーフラウンド! (2020年1月21日号)

 

上記

由美ママのゴルフウエアは、帽子&セーター共に「ランバンスポール」http://www.descente.co.jp/lanvin/index.html 

****************

 

【水海道GC】OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

【水海道ゴルフクラブ】

茨城県常総市坂手町5213

0297-27-1061

フロント営業部 能勢竜司

http://www.mitsukaido-gc.com/

***************

 

さて、

如月朔日は、

午前中から“Body Remodeling”に、

三軒茶屋にある【J-BODY】https://jbody.jp/ へ!

↓↓↓

*元WBA・IBF世界ライトフライ級統一王者田口良一引退式&【J-BODY】【登龍】麻布店&麹町店 (2019年12月12日号)

 


長坂一史院長のオリジナル理論“Body Remodeling”とは、筋膜と骨膜の癒着を引き剥がし、本来あるべき姿を創るのが“ボディ・リモデリング”です。
この施術では、ゆがんだ骨、癒着した筋膜と骨膜を引き剥がしやすくするために骨を動かします。
これらの癒着は、骨の一部かの様に塊として存在しているため、「引き剥がし」の作業が必要になります。
次に、ねじれた筋肉を柔らかくするために、骨を動かし縮んだ筋膜を緩めていきます。
やがて、解放された骨と関節は、本来の場所へ戻ります。
こうして、骨をあるべき場所へ移動させることにより、「動かし・引き剥がし・伸ばし・緩める」が十分に施され、しなやかさを取り戻し、「本来あるべき美しいプロポーション」が蘇ります!

由美ママは昨年暮れから通い始め、“十度目”の施術に伺いました!


それから、

【J-BODY】は『ELLE』2月号の「SALON&CLINIC」で紹介されました!
「詰まりをなくし、本来のあるべき姿に!」に戻れる‟ボディ・リモデリング”!
どうか今後の由美ママの蘇生をご期待ください!

↓↓↓

↓↓↓

【J-BODY】https://jbody.jp/


******************