落葉松はいつめざめても雪降りをり!奥沢【イルピアット】&燕の巣ハンター『美巣ビース』食べるエステ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

落葉松はいつめざめても雪降りをり

―加藤楸邨

 

 

 


師走五日

由美ママは、

世田谷区奥沢に在る”隠れ家”リストランテ【IL PIATTO (イル ピアット)】https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13017719/ へ!

 

 

平野健三オーナーシェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓


【IL PIATTO】は、

 飯倉片町の【キャンティ】出身の伝説の名シェフ 平野健三氏がオーナーのリストランテですが、

並み居る食通をうならせる珠玉の和テイストイタリアンです!


また、40年以上通い続けるファンがすごい方ばかりで、

王貞治氏ら球界、石原慎太郎氏&石原軍団他、森喜郎元総理もご訪問されたとのことでしたが、

この夜は、平野シェフが生前家族ぐるみで親しくされていた西城秀樹さんとの想い出を語ってくださいました!

 

 

【イル・ピアット】店内!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


***********

 

銀座からは遠く離れた住宅地の一角に佇む【IL PIATTO】ですが、

次回は時間を気にせずゆったりと伺いたく思いました!


平野シェフ、秀樹さんの親友 野口五郎さんのCDをお送りしますから、

次回は『私鉄沿線』を歌ってくださいませ。
ご馳走様でした!

 

 

 

 

【イル・ピアット】
03-3724-8996
東京都世田谷区奥沢5-14-31 B1

オーナーシェフ平野健三

*要予約

*******************

 

ところで、

師走五日は、

“燕の巣ハンター”としてメディアでも注目される

燕の巣ブランド『美巣 Bi-Su』https://www.bi-su.jp/

代表取締役社長 稲富幹也氏より、

“食べる極上エステ”最高級天然アナツバメの巣をたっぷりと凝縮した

「美巣 BI-SU 天然アナツバメの巣 16食べるタイプ (1瓶28g) 1箱5瓶入り」をお送りいただきました!
https://www.bi-su.jp/

↓↓↓


*****************

 

「美巣 BI-SU 天然アナツバメの巣」は、

希少なツバメの巣の中でも最高級とされるマレーシア産の天然アナツバメの巣を、

贅沢にそのまま瓶詰めした美容食です!


また、「白い宝石」とも呼ばれる天然アナツバメの巣は、その希少性から採取量を限定。


健やかで美しい日々をサポートする注目成分のシアル酸を多く含有し、糖鎖の栄養をチャージします!

 

さらに、最高級の燕の巣をそのまま食べることにより、ローヤルゼリーの200倍もの潤いを肌にもたらす他、美肌効果や免疫力アップ、滋養強壮に期待できるとのことですから、

さっそくそのパワーを食べてみたく思います!

 

ちなみに、由美ママの“同志”有本香さんも、自身のインスタグラムで紹介されてました!

どうか、今後の“エイジング効果”をご覧ください!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

燕の巣ブランド『美巣 Bi-Su ビース』https://www.bi-su.jp/

*************