いつしかと降りそふ今朝のしぐれかな露もまだひぬ秋の名残に!広尾の“創作料理”【arome】再訪! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

いつしかと降りそふ今朝のしぐれかな露もまだひぬ秋の名残に

―藤原俊成

 

 

 

 

霜月十八日

由美ママは、

“ワインアドバイサー”中村有里さんのお薦めレストラン

広尾の“創作料理”【Cuisine Restaurant arome】を再訪!

↓↓↓

*初冬のふたたび赤きカンナかな!広尾にOPEN【Cuisine Restaurant アローム】! (2019年11月11日号)


【arome(アローム)】は、食通のオーナーが藤井香シェフと共にミシュラン星獲得の超人気店を食べ歩き、そのレシピをヒントにメニューを創り上げたこだわりの”紹介制レストラン”です!

 

 

藤井香シェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

この日のメインは“群馬県産黒毛和牛”!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

この夜のシャンパン&ワイン!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

この夜

由美ママは、

南麻布の“都会の隠れ家”【arome(アローム)】にて、

味覚・視覚・嗅覚を刺激させられるこだわりの一品一品を堪能したひとときでした!

 

 

 

 

創作料理【Cuisine Restaurant arome】

東京都港区南麻布4-2-49  
麻布サンパレス201号 
 *要紹介
シェフ 藤井香
**********************