『正論』令和元年8月号連載②【由美ママの一言よろしいですか】第2回7月1日発売号に掲載されました | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

月刊『正論』令和元年8月号

連載!

【由美ママの一言よろしいですか】第2回!

 

 

 

*****************

 

 

月刊『正論』令和元年8月号に

由美ママの“連載コラム”

【由美ママの一言よろしいですか】の第2回が掲載されました!

(7月1日発売 by 産経新聞社)http://seiron-sankei.com/recent

 

 

【銀座クラブ由美】伊藤由美ママhttp://yumi-ito.com/ &月刊『正論』令和元年8月号!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********

 

この新連載については

4月のブログで告知させていただきましたが、

↓↓↓

*落花枝にかへると見れば胡蝶哉!杉本彩さんと【マノワールディノ】での由美36周年のお祝い&『正論』

(2019年4月20日号)

 

月刊『正論』は、

産業経済新聞社が発行している月刊誌で、日本の自由な社会と健全な民主主義を守る

―との信条に基づき、1973年11月に創刊されました。

 

また

産経新聞でも同名のオピニオン欄が連載されています。

 

 

5月1日より

編集長に旧知の田北真樹子さんが就任され、

由美ママが連載をいただきました!(下記は第1回)

↓↓↓

*月刊『正論』令和元年7月号 新連載!【由美ママの一言よろしいですか】が始まりました!6月1日発売 (2019年6月1日号)

 

 

ちなみに

今回のテーマは

「会話は『心の向き』にある」です。

 

由美ママの拙著「銀座のママが教えてくれる『会話上手』になれる本」http://urx3.nu/T4Rb

のエッセンスを取り入れて、“失言”と“想像力”について書かせていただきました!

 

さらに、

8月号の『メディア裏通信簿』では、

【クラブ由美】にも言及していただきました…(笑)

 

 

「銀座のママが教えてくれる『会話上手』になれる本」http://urx3.nu/T4Rb

↓↓↓

由美ママの画像!

↓↓↓

Photo by ARI HATUZAWA

*******************

 

是非、

お買い求めの上ご笑覧いただけますようよろしくお願いいたします。

↓↓↓

月刊『正論』令和元年8月号

【由美ママの一言よろしいですか】第2回

(7月1日発売)http://seiron-sankei.com/recent

***************