年くれぬ春来べしとは思ひ寝にまさしく見えてかなふ初夢!由美年賀状&【リンドウー治療】&【津やま】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

年くれぬ春来べしとは思ひ寝にまさしく見えてかなふ初夢

ー西行

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 
お陰様で
【銀座クラブ由美】http://yumi-ito.com/
“開店満三十六周年”を迎える事ができました!
 
これもひとえに皆々様のご支援の賜物と感謝いたしております。
本年も変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
【クラブ由美】年賀状!
↓↓↓
上記
今年も
【クラブ由美】の年賀状は、
由美ママの拙著5冊を並べました!
 

【できる大人は、男も女も断わり上手 (ワニブックスPLUS新書) 】http://urx2.nu/EFZT

↓↓↓

******************

【スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人】

byワニブックスPLUS新書http://www.wani-shinsho.com/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847060717/cotosaga-22/

↓↓↓

****************

【粋な人、無粋な人】「自分では気づかない恥ずかしいこと」http://amzn.to/114d0cy

↓↓↓

****************

由美ママの“自叙伝”(2013年4月発行)

【銀座の矜持】~「クラブ由美」が30年間、一流を続けられた理由~http://www.wani.co.jp/event.php?id=3880

↓↓↓

*************

【記憶力を磨いて認知症を遠ざける方法】

―銀座・由美ママと脳神経外科医が語る記憶の不思議とメカニズム―

byワニブックスPLUS新書https://www.wani.co.jp/event.php?id=4864

↓↓↓

*****************

 

さて、

大晦日の朝

由美ママは、

今年最後の鍼治療を受けに

贔屓の【リンドウー治療院】http://www.rindou-chiryo.com/ へ!

 

 

後藤多都椰(たつや)総院長&伊藤由美ママhttp://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記

由美ママの帽子&ショールは『ETRO エトロ』https://www.etro.com/ja_jp/

*************

 

【リンドウー治療院】は、

“ブッダハンドBuddha Hand”と呼ばれる

後藤多都椰総院長の“ほとけさま”のように柔らかく暖かい手で行われる鍼治療が人気で、

芸能人やスポーツ選手もお忍びで通う治療院です!

由美ママは首~腕、

さらには腰~股関節までの施術を受け、

リラックスしたひとときでした!

 

***********

 

鍼治療後は、

贔屓の【赤坂津やま】に

特製のお節を取りに行きました!

↓↓↓

*春と云ふめでたき心育てこし昨日を思ふ元旦にして【由美】年賀状&【津やま】&【日本橋ゆかり】御節! (2018年1月1日号)

 

【赤坂津やま】お節!

↓↓↓

↓↓↓

壱の重!

↓↓↓

弐の重!

↓↓↓

↓↓↓

 

由美ママ一家の

今年の元旦の朝は
雲に隠れていた“初日の出”の光りを拝みながら、
“めでたさを重ねる”重箱の中に
ぎっしりと色合い良く詰められた
【赤坂 津やま】の豪華なおせちをいただき
今年一年の幸せを祈りました!

 

 

****************