【HIDEKI & GORO テイクアウトライブ】の販売開始!amazon&セブン‐イレブン支払 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

【HIDEKI & GORO テイクアウトライブ】の販売が開始されましたビックリマーク



**************



amazonと、TakeOutLiveWEB(セブン-イレブン支払い)にて配信スタート!https://t.co/5ipPsKxnsD



【HIDEKI & GORO TAKE OUT LIVE】カードビックリマーク

↓↓↓
IDEKI & GORO TAKE OUT LIVEカード
 *************



 ベル野口五郎さんブログより――――



 ―NHKで公表されましたので!
 本日NHKホールで公開収録終えて来ました。


【NHK 第50回 思い出のメロデー】http://www4.nhk.or.jp/omoide/
 スタッフ関係者の皆様!


何度も打ち合わせの機会を作って頂き、音楽制作に関しても繰り返し話を聞いて頂きました。


秀樹と2人でこの思い届け~っと!


後は僕からの秀樹に届け~ッ!



歌い終わった後の司会者の皆さん、会場の皆さん、関係者の皆さん!
秀樹は間違いなく喜んでくれたと思います。


僕にも忘れられないひと時でした。


NHK 思い出のメロディー
スタッフ関係者の皆さま!心より感謝申し上げます。



そして僕を応援して下さっている皆さん!
秀樹のファンの皆さん!
新御三家のファンの皆さん!
約束其の五は秀樹の曲を共演する事でした。



宝石紫約束其の一
 二人のビッグショーのアーカイブ実現!



宝石紫約束其の二
『LOVE SONGを永遠に』
をTV ver. で秀樹と歌うこと!



宝石紫約束其の三
金スマでの秀樹の特集!

 


宝石紫約束其の四
テイクアウトライブ!で繋ぐ



宝石紫約束其の五
 秀樹の曲を歌う!共演!



これで全てです。

これが兎に角やろうと思った事全てです!
五つの約束です。



NHKのOAが8月18日ですから、彼が旅立ってから三ヶ月!



悲しみに深く沈む秀樹のご家族!秀樹のファンの皆さん。



彼と一番深く長い友人だった僕が少しでも中心に入ることで、

悲しむ皆さんのフィルターにならないかと!



この五つの約束の期間はより秀樹を思い出す為ではなく、

ご家族も秀樹のファンの皆さんも少しでも前向きになって頂けたらと。



その代わりTV局の打ち合わせを重ね、

毎日1人レコーディングして彼の声を聴きながら悲しみに浸り、

二ヶ月と一週間鼻声とも戦いました。


皆んな思いは一緒です!



でも言葉にしてしまったら、

受け入れながら前へ進もうとしている人達まで心のバランスが崩れてしまう、

僕でさえ崩れそうになってしまいます。



悲しい事が分かっている人達に悲しい?って言葉を使い続けていたら、

いつまでも前に進めないのです。


時の流れは戻す事も立ち止まる事も出来ません。


 


約15年間のリハビリをサポートして下さったご家族、特に奥様には頭が下がります。
それでも秀樹も家族を一生懸命支えて来たのでしょう。
守られて来たと奥様は仰ってました。



過去、現在、未来
過去に生きる事は出来ず、現在から未来にしか生きる事は出来ない!
こんなお話を深く奥様とお話させて頂きました。



後で何故あの様な話をしたのかが不思議でした。

歌手は生きて歌えてこそです。


彼はリハビリをしながら年間70というコンサートを仲間達とこなしました。
家族を守るという男としての本能でしょう。


同行していた歌手仲間の方に聞きました。
時に彼は目が回り食欲がなかったり、

本番の時、

緞帳ギリギリに立ってみたり危険な事もあった。
歯を食いしばって頑張ったのでしょう。



皆さんもそうですし、

僕達も何かをすればビジネスとして色々と群がります。



でもテイクアウトライブだけは以前お伝えした様に秀樹の権利です。


どうか皆さんの力でここでヒットさせて下さい。



僕からのお願い事です!



その代わり、

皆さんが喜んで下さるコンテンツを送信します!



天国の制作の人が何だかんだ、

8月下旬と9月に全部で3回の送信と言ってましたが増える可能性があります。



シェアを使う拡散も良し!宣伝・拡散は皆さんにお任せします。



ただ、ダウンロードした内容や写真等をSNS等で外に出さない様、

僕も皆さんを信頼してお渡ししていますので。



そして、これだけは本当に秀樹の未来の宝物達の為に宜しくお願いします。


僕の事を応援して下さっている皆さん!
秀樹のファンの皆さん!
新御三家のファンの皆さん!



僕は約束果たしましたよネ、ソコソコ頑張りましたよネ!

と言いましても其の五はこれからOA!



テイクアウトライブはまたまだ続きますから!


秀樹も少しは「何だよ~!有り難うな~!」って
思ってくれてるよネ。



もし反対だったらアイツは機械オンチだし、ここまで出来ないだろう!
そう思う事にします。



後は僕自身心の問題!
自然体で!
前を見て!
自分らしく!
 頑張ります!
そして果たします。https://ameblo.jp/goro-noguchi/entry-12395655077.html


****************



HIDEKI&GOROテイクアウトライブ

そんな想いが綴られた

テイクアウトライブの『LOVE SONG を永遠に』は、

五郎さんの秀樹さんへの友情や愛情溢れるラブソングです音譜


詳細は、

お二人のオフィシャルサイトを ご覧のうえ

お買い求めいただけますようよろしくお願いいたしますビックリマーク

↓↓↓
http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/new/information_article_679.shtml
http://goro-net.com/fan/gsc/2018hidekigoro/

********************