南こうせつ 名曲“神田川”の知られざる真相とは?5月21日NHK1【ごごナマ】南こうせつさん登場 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

5月21日(月)

NHK総合1【ごごナマ】http://www4.nhk.or.jp/gogonama/

(午後1時00分~ 午後2時00分 )のゲストは、

シンガーソングライターの南こうせつさんです音譜

http://www4.nhk.or.jp/gogonama/x/2018-05-21/21/16180/2710131/

↓↓↓
南こうせつ
****************



【ごごナマ】のコンセプトは

「オトナの井戸端、作りました」

をモットーに、

平日の午後、

家に居る「オトナ世代」に向けて、

ゆったりと午後のおしゃべりを楽しんでいるような空間が提供される番組です。



また

番組を通して、世の中とつながりつつ、

くつろいだ時間を過ごせる・・・

そんな

“ゆるく” “ハプニングいっぱい”の「スタジオショー」です。



*******************


こうせつさんは、

今日の“井戸端”のゲストとして登場ビックリマーク



―「貴方はもう忘れたかしら…」

【かぐや姫】のヒット曲『神田川』には数々の伝説が・・・



ヒット後、

『神田川』の世界とは大違いの派手な生活を送っていた!?
 


実は神田川が嫌いだった時期がある!?



今だから話せる裏話が満載ビックリマーク

もちろんギターでナマ歌も披露ビックリマーク

こうせつさんの魅力たっぷりの1時間。

―【ごごナマ】番組紹介よりhttp://www4.nhk.or.jp/gogonama/x/2018-05-21/21/16180/2710131/


*******************


―おしゃべり日和

「南こうせつ 名曲“神田川”の知られざる真相とは」―


今日

21日の午後は、

13時~是非、

【ごごナマ】をご覧いただけますようよろしくお願いいたします音譜

↓↓↓
ごごナマ
************


ギター南こうせつコンサートツアーhttp://www.kosetsu.com/schedule/concert/

↓↓↓
南こうせつコンサートツアー
****************

ギター南こうせつhttp://www.kosetsu.com/index.html