今夜9時よりテレビ朝日TVタックル実録ペット産業の闇!困った飼い主!残酷殺処分の悲劇!人間のエゴ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。








今夜21時よりテレビ朝日の『たけしのTVタックル』で、

「実録!!!ペット産業の闇!

困った飼い主(秘)迷惑&残酷!!!殺処分の悲劇・・・人間のエゴVS(秘)マナー」

と云う番組が放送されます!!!





先日、1月9日放映のNHKの番組、追跡!AtoZ「ペットは泣いている!激安競争の裏側で・・・」を

ご覧になられなかった方や、映画『犬と猫と人間と』http://www.inunekoningen.com/

をまだ観られてない方々には、この機会に是非、ご覧いただきたく思い

急遽ブログをアップさせていただきました!

↓↓↓



銀座由美ママの心意気-1月18日番組表


銀座由美ママの心意気-1月18日番組案内

この番組の内容は・・・↑↑↑

http://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0007/20100118_2100/index.html



****不況の中で成長を続けるペットビジネス。

そこには悪徳業者の入り込むすき間がある・・・

また、犬や猫をでき愛する飼い主が増加する一方で、

多くの犬・猫が処分されているという現実も見逃せない!!!

人間とペットが共生するために飼い主は今、何を求められているのか・・・?*****

と云う内容で

「人間とペットの関係を徹底討論する!!!」とのことですから、

是非、この人間のエゴによる悲しい現状に目を向け、

私たちができる何かを探していただきたく思います!





*杉本 彩ブログ→http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10361603965.html

*銀座由美ママブログ→http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10385763333.html





そして、この機会に映画『犬と猫と人間と』http://www.inunekoningen.com/ を是非ご覧のうえ、

今一度、犬や猫と人間との“関わり”を考えてみてはいただけませんでしょうか?