昨日のブログ、

『銀座で学んだ!モテる女の秘訣は○○』にいいね!をくださった皆様、ありがとうございますラブ 嬉しいです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

冷えますねショボーンラブラブ
銀座のホステスRちゃんです。

いよいよ今日は仕事納め、

寒い中、ご出勤お疲れ様でした。

 

早速ですが、
今日のテーマに入ります。

 

『○○で愛を伝える』
~人を惹きつける魅力の作り方~

 

 

これも永久保存版その②音譜

覚えておいて損はなしラブキラキラ

 

 

かのマザー・テレサは

「愛の反対は無関心」と言いました。

 

それってひっくり返すと、

無関心の反対は愛!ということです。

 

 

 

関心を持つということは

『愛を伝える』一つの行動なのです。

 

 

 

人から興味を持たれることって

嬉しいですよね?

 

キラキラの目で質問されるとき

なんだか気持ちよくなりませんか?

 

 

 

それはほとんどの

人間に起こることで

 

質問をされるとき、

承認欲求が満たされるのです⭐️

 

 

 

◉夜のカウンセリングルーム

 

外国人スナックにいったとき、

「あそこはカウンセリングルームなのか?」

と言ったというエピソードがあります。

 

 

「悩みや愚痴を一生懸命にきいてくれる場所」

=海外ではカウンセリングルームですねブルー音符

 

 

日本ではカウンセリングとかって、

病んでいる人が行くところ・・・という

イメージがありますよね。

 

 

◉がんばり屋さんの日本人

 

日本人ってなんとな〜く
こんな感じ、ありませんか?

 

・健康的な人は偉い

・元気な人は素晴らしい

 

そう、キホン的に頑張り屋さん!

なのです・・・

 

 

 

 

夜の世界をあまりご存知ではないかたは

 

『セックスの相手を探すところ』
『いやらしいところ』

『女が男に貢がせるところ』
 

といったイメージがあるかもしれません笑い泣き

 

 

それは一部というか、

結果そうなる人もいらっしゃるだけです。

 

 

◉夜のお店は"会話で彩られる"場所

 

実際は夜の世界って『会話』の場所

「人になかなか言えない話をするところ」だったりします。

 

 

弱い自分をお酒に任せて出しちゃう…って感じです。



次の日を頑張るための
会話のデトックス
みたいな感じメラメラ

 

確かに、
カウンセリングに近いかもしれませんウシシ

女性は真剣にお仕事をしていますよニコキラキラ

 

 

 

 

 

◉銀座のママは会話でのデトックスが上手!

 

先日、機会があって
別のお店のチーママとお話ししていたのですが

 

『お客様には辛いこととか、

ぱーっと飲んで、騒いで、
忘れちゃお〜って感じで接客してるわよハートゲラゲラ

 

とおっしゃってて、
しみじみ真髄だなぁと思いました。

 

 

 

銀座のお姉さんって

すっごいポジティヴで
明るい人が多いです
!!

 

 

↑こんな感じの日本人がドレス着てる感じw

 

 

 

 

というわけで、タイトル

『○○で愛を伝える』の

○○に入るのは"質問"

 

 

"質問で愛を伝える"

 

です爆  笑ラブラブ

 

つまり、関心を持つってことですねニコ

 

 

『いかがです?』みたいなラブラブラブラブ

 

 

 

◉相手のための質問もさまざま

 

魅力的なホステスさんは

明るくてポジティブに

さまざまな質問を投げかけます。

 

 

愛の質問イエローハーツ
 

旦那様やパートナーにも

 

お試しくださいねラブ

 

 

『今日は元気ないですね、どうかされました?』とか
『最近は休日は休まれてますか?』とか
『素敵ですね、どちらで購入なさったんです?』とか


『髪、切られたんですか?』
『靴、素敵ですね』などなど

 

 

相手が気付いてほしそうな箇所
相手が話したいような内容を引き出す

 

 

いろんな質問をしていくんです。

だって自分が話題になるって嬉しいですよね!!

 

 

それでどんどん会話が

弾んでいけば御の字ショボーン

 

 

いずれにしろ、

 

 

相手が気持ちよく話せるように

尊重しつつ傾聴。

 

それから会話が弾むように

質問をさりげなく入れていくんですアップ

 

 

 

会話が変わると
人間関係って変わりますよねブルー音符

 

 


今日はここまで音譜音譜
へたっぴながら一生懸命書きましたイエローハーツ


皆さんの参考になれば幸いです。


【銀座のきほん②

『○○で愛を伝える』~人を惹きつける魅力の作り方~】でした^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

銀座ホステスRちゃんイヒ恋の矢

 

 

◎記事一覧はこちらからどうぞ♬

 

[人気記事]

【秘密】銀座のホステスがドレスを買う場所はここ♪

【銀座のきほん①『美しい振る舞い』〜綺麗に見える所作(しょさ)〜】
【銀座のきほん②『○○で愛を伝える』〜人を惹きつける魅力の作り方〜】