今年も師走の銀座は美しくライトアップ | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

早いもので師走になりました(* >ω<)
皆様、お健やかにお過ごしでらっしゃいますでしょうか⁉️

どの様な事が起こっていましても、どの様に過ごしていましても、時は容赦なく流れます😅

感染症は第三波を迎え、東京都では不要不急の外出自粛の要請もでております。
お出かけをお控えの方、十分に対策をなさり、気を付けながらお出かけの方、それぞれおいでかと存じます(^-^)
いずれの皆々様にも今年も例年と変わりなく、美しくライトアップされた師走の銀座をお届け致します(*´∀`)♪
ほんの束の間でもホッコリして頂けましたら嬉しく存じます🤗



自己免疫力に勝てるウィルスは無いと申します。感染しない事が自分自身をそして、医療従事者の方々を守る事に繋がると存じます(^-^)
皆様、マスクに手洗い、十分な睡眠と栄養、自己免疫力アップに引き続きお気をつけてお過ごし下さいませ(^-^)

皆で乗り越えて参りましょうp(^-^)q

Artisan salon de giso
庄司博美