祝一周年 リール銀座| 銀座スタイル | Ginza Style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

みなさん、こんばんは。
すっかり間が空いてしまいました・・・

仕事でちょっとバタバタしています(まだ、継続中ですが)
まあ年末までこんな感じが続くでしょう。
忙しいというのは、ありがたい事です。

さて、今日は1周年を迎えられたリール銀座さん。

ミキモトラウンジにいらした方々が独立されたお店ですが、お菓子好きの間で知らない方がいないオークウッドさんの横田シェフが監修をされていらっしゃるお店です。

11月号の婦人画報さんの別冊ランチ特集にてご紹介しましたが、とにかくランチがお得です。

土日もやっているんですよ。
この日はランチを食べ損ねておなかがすいていて駆込みました。


こちらに伺うととにかくデザートを食べたくなり、ハイカカオのデザートを。
濃厚な味わいに正直ウイスキーが飲みたくなってしまい、ウイスキーは置いていらっしゃらないので赤ワインも一緒にお願いしました。

IMG_20161113_205651013.jpg


至福の時間赤ワイン
メニューに掲載されていないのですが、夜5000円のコースメニューがかなりお得です。

 

女子会等、年末年始の会合にオススメです。

こんなに食べたり飲んだりしているのですが、私やせてきましたニコニコ
決しておかしなことをしている訳ではないのですが、その秘密はまたいつか紹介します。

ヒントは姿勢ですよ〜
さて、明日も頑張ります。