思い出のお店 渋谷ロゴスキー| 銀座スタイル | Ginza Style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

こんにちは。
最近肌寒くなてきましたね。気が付いたら今日で10月も終わりです・・・

本当に早いですね。

 

さて、今日は私の思い出のお店を紹介します。

元々渋谷の東急プラザでほぼ半世紀営業されていた渋谷ロゴスキーさん。
ロゴスキーさんのサイトには歴史もかかれていて懐かしい思い出がよみがえってきますラブ

 

我が家の台所でもあった渋谷の東急プラザが再開発のため取り壊しになるのに伴い、少しブランクはありましたが銀座のメルサに昨年9月にオープンされました。

 


ロシア料理はあっさりしていて、非常においしいです。

縁が深いウズベキスタンなど元ソ連の料理も満喫できるのが魅力です恋の矢

 

ワイン発祥の地ジョージア(元グルジア)のワインもありますよ赤ワイン

この日はお稽古の帰りに伺いましたが、ちょうどロゴスキーさんに行きたいと思っており念が通じていた一日でしたドキドキ

 

他にもいろいろ食べたのですが、食事に夢中になってしまい写真を撮り漏れました・・・
駅から近く、アットホームな雰囲気なので非常にオススメです。