婦人画報11月号は銀座特集♪| 銀座スタイル| Ginza style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

みなさん、こんにちは。
1日発売の婦人画報さんの最新号(11月号)は銀座特集音譜
『観光客のいない、ほんとうの銀座~日本一の「商店街」は常連になると最高に楽しい!』

 

いいテーマですね恋の矢
このテーマにあるようにこれまであるようなただのお店紹介ではなく、普段なかなか見られない所など、こんな銀座があったのかという特集になっています。

 

からす組メンバーも様々な所に登場しています。
銀座いせよし 千谷さん
本文には千谷さんと、東京画廊 山本さんの銀座の取組みが紹介されています。

 

2016年、老舗が仕掛ける銀座”最前線”では、老舗が行なっている新たな取り組みが紹介されています。
銀座千疋屋のチョコレート、煉瓦亭のカツサンド、壱番館洋服店の志村ふくみさんの染織ベスト

 

常連にならないとMOTTAINAI場所としてBAR yu-nagi



泰明小学校での銀座もとじの泉二さんの授業

そして、トップ画像にあった銀座百点をモチーフにしたランチ紹介本「女性のための銀座百点ランチ」。こちらでは、銀座いせよしの千谷さん、銀座柳画廊の野呂さん、私がご紹介したランチ情報が掲載されています。

銀座は本当にランチがお得ですので、ぜひこちらを参照頂けると幸いです。
参考まで、銀座百点の最新号も一緒に掲載してみました音譜

 

また、新ばし芸者の寿々女さんの特集も 恋の矢
 

銀座の教文館の店頭では婦人画報さんをはじめとした銀座特集の雑誌が平積みされていました。見所いっぱいの特集でしたので、ぜひご覧ください。