なんか変なタイトルになっちゃいましたけど滝汗

 

タピオカミルクティー・・・

 

巷の若者の間では大流行らしいのですが

 

まあ東京の原宿あたりの話でしょはてなマーク

 

と思っていたところ

 

 

先日、

 

高校の相変わらず地獄の三者面談(提示されたテスト結果に唖然・・・汗

 

の帰りに

 

わが子が

 

「大宮にあるタピオカミルクティーのお店に行きたいアップ

 

と言うので大宮のルミネにある有名店へGODASH!

 

 

ところが平日にもかかわらず大行列・・・ゲッソリ

 

そこはテイクアウトもあるとのことなので

 

それじゃあテイクアウトに並ぼう!!

 

と並びましたが、列は全く動かずおそらく数時間待ち状態チーン汗

 

 

 

オバサンはね、こんなので並んでるほどヒマじゃないのよムキーむかっ

 

と子どもに言い聞かせ、

 

大宮駅近くにある別の店へGODASH!

 

そのお店は駅前大通りのバス停前にあり、

 

店内に人はいましたが、それほど込んでないので

 

「ここなら大丈夫そうだね~デレデレ

 

と思って店内で並ぼうとしたところ・・・

 

 

 

店の外にタピオカ目当ての大行列がポーンハッ

 

バス亭に並んでる人じゃないんか~~~いアセアセ

 

 

 

結局タピオカミルクティーを飲むことは出来ませんでした笑い泣き

 

 

タピオカ・・・相当流行ってるんですね滝汗滝汗滝汗

 

 

というわけで

 

結局のところ

 

ネット通販で乾燥タピオカを買い、

 

タピオカココナツミルクを作って飲みましたウインク音譜

 

それはそれでメチャクチャおいしかったので

 

わざわざ何時間も並ばなくても

 

と思いますが・・・あせる

 

 

この流行はいつまで続くのやら・・・

 

そして次は何が流行るんでしょうかね!?