22日が投票日ですが、

 

その日は用事があるため

 

期日前投票に行ってきましたウインク

 

たとえ投票したい人がいなくても、

 

世の中を他人任せにはしたくないので

 

投票には必ず行くようにしています真顔!!

 

今回は色々考えるところがあり

 

投票する人や政党については

 

かなり迷いました滝汗

 

が、

 

ちゃんと投票はしてきましたデレデレ

 

最近は期日前投票も手続が簡単になり、

 

しかも夜8時までやっているので、

 

私が言ったときも結構人が途切れることなく

 

来てました音譜

 

とりあえず投票を済ませることが出来たので、

 

ひと安心です合格

 

あとは結果がどうなるか・・・あせる