家ではスニーカーをよくはいてますが、

 

飽き性なので以前は1年に1回買い換えていましたキラキラ

 

ですが、今使っているスニーカーは

 

汚れたり破損したりすることもないので、

 

5年以上はいていますグッド!

 

そのスニーカーは、

 

普通のものよりちょっとお高めだったので、

 

やはりものがいいのかもしれませんウインク

 

デザインや色もおしゃれで気に入っているので

 

まだまだ履こうかな!?

 

と思っていた矢先・・・

 

仕事帰りの大宮駅構内で

 

色もデザインも全く同じ靴を履いている

 

私よりもかなり年上のオジサマを発見チーン

 

これ男性用だっけ滝汗

 

ちょっとショック・・・ダウン

 

・・・まだ履けそうではあるんですが、

 

もう5年も履いたし

 

そろそろ買い換えようかなーニヒヒ